未分類 ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 未分類



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

こんちゃー



昨日から本格的に授業始まりましたねー



そういやテストかえって来ました



英語69
百人一首80



百人一首は附に落ちなかったですww


なんせ百点のやついましたし。


英語はこの点数でクラス1位






昨日までの申し込みで


今日、図書室でかるた大会というのが開かれたようです


俺は最初やる気がまったくなく


「先生」に誘われもしましたが(友達ではなく先生ですはい


やめました



んで昨日は俺の図書室の当番で


なにやら騒々しくて


なんだろ?


と思いつつ図書室に入ると


大量のお菓子がwwww


ちょ、まて、優勝amd参加賞あったのかよwwww


さらに1~3位に図書カードが贈呈されるとかなんとか。


俺はそれを聞いてさっそく友達誘ったんですけど



「百人一首無勉れす^q^」
「土曜日クラブの大会ある」
「しょーもないしwwww」
「めんどくさい、先生とでもやってろ」



このように散々言われて


おれのかるた大会は終わりました


僕は友達が少ない





まぁ今思うと女の子もいるわけですし


先輩もいるからなにもできなかったであろう!







僕は友達が少ないといえば



5巻まで読みました(。・ω・)ノ゙


星奈回かと思ってたら全然違いました、はいww


つか薄々気づいてましたが「あれ」とうとうバレましたねww


ちなみに俺は4巻でようやく確信できてました


細かいこといいますと

                ↓ねたばれにより伏字
4巻の P243 L7 に「隣人部唯一の※である俺が」って書いてありますしねww


これ作者みすってんじゃね?と思ってたけど


5巻で明かされましたねw


次の巻もかなり期待。






あるクラスメイトの誕生日が迫ってるんですけど


その方に俺が誕生日のとき、お菓子もらったんですよね(1000円くらいのコンビニ菓子ですよw


でもその方とは


同じクラスなのになぜか気まずくて


ここ数ヶ月まともに話してないんですよww


必要最低限のメールはしてるんですが・・・(あけおめーる等


話しかけづらいというか・・・


なんつーか、ヘタレの俺は


この状況だと渡しづらいんですよまじで。。。


でも人として誕プレは返すべきだと思ってる気持ちはあるんです


どうするべきなんだおれ・・・


知恵袋に質問しちまいそうな勢いです・・・





アルカナハート3明日発売です!!


なけなしの金で明日学校帰りに買いに行くかとbb


テレビゲームでこんなにワクワクするのは久しぶりだぁ~(o ̄∇ ̄)






あと、市内のゲーセンで見かけたヤツはやはり


英語の席俺の隣のヤツでした


クール系なのに夢喰いメリーまで知ってたよ


今度BBCSⅡでバトる予定


多分負ける








よしおわろう


ではノシ


コメ辺↓

続きを読む


2011年01月12日 トラックバック(0) コメント(4)

文化っていいよね。文化さいこー!!

どうもです~。


ビンズです~。






いやぁ、明日がまさか休みだとは


今日学校行くまで気づきませんでしたよw



さぁて明日は何しよう!!


ラノベ読んで漫画読んでアニメ見て・・・っと・・・





全人類「涙拭けよ」









昨日はえむえむっ!5巻を読み終えました。


なんだこれwww


アニメと一緒じゃんwww


ってなりました。


あんせ、変態玉ですからね。


完全ドラゴンのボールですよね。



アニメに追いつかれないためにも


今日はさっそく6巻読もう。








「相対性理論」の


スマトラ警備隊のバンドスコアかいました~


ベースの友達とですけどね。


つってもマイナーすぎるバンドだから全然誰も知らないであろうww


他のバンドのやつと練習ておかしいですよねww


つかまず天体観測を完成させないと・・・


残り1/3ほぼコードですから


暗譜するだけなんだけども。


馴れてないから全然頭に入らないwww


あと、弦も買ったから後で張替えまふ。





英検は確実に受かってたっぽいけど


本物の紙みたいなのもらえませんでしたとさ


木曜日の放課後に面接練習入れておしまい。





図書委員が楽しすぎるww


いろんなひとと話できるから


初めの方は緊張してたんですけど


カウンターってなかなか楽しいですね。


んでですね。


俺の学校オワタwwww


月間借りた本の数ランキング!!


1位:デュラララ!(2)




あえての2巻です。あえての。


ついでに俺は恥ずかしながらも禁書の8巻を借りましたww


学校で借りるのは恥ずかしいな・・・w


図書館の本は裏のバーコードで読み取るんで


カウンターの人に裏返しながら本渡してます。








あしたはどっか出かけたい気分。


友人を誘おう!


ではノシ








クリックお願いします。


6位です!


5位以内の壁はかたいですなぁ・・・

2010年11月02日 トラックバック(0) コメント(5)

はい、ども~






書くことねええええええ



のに書こうとする俺。


明日は授業だー


土曜日っていうのは本来休むためのものでね?


授業なんていうものに使うもんじゃないんすよ?


何考えてるんすかね。先生方。




つまり



休みたいんじゃゴルァ!!!



ってわけです。はい






まぁ今日、喫煙防止のための講座みたいなのが


体育館で開かれて2時間潰れましたしbb


よしとしますか。


まぁねたもないんでそのときの話をww




まぁいろいろ医大の生徒さんが



タバコは危ないんだよ


ってことを説明した後


3枚プリントくばられたんすよ


それに川柳があってですね



友達が




「タバコ」とかいて「○○(嫌いな先生)と読む」その心は?


        A.                 どちらも煙たがられる





だれうまwwwwwww



大爆笑してしまった。。。





ほかにも


たばこを勧められたときのかっこいい断り方


A,僕にタバコなんて似合わないさっ(キリッ



とか



たばこを止めるときの優しい言い方


A,君の美しい顔が台無しになっちゃうよ?







上の二つは自作ですが(殴


さすがに出しませんでした。


なんか半分眠たかったです







テストの点数の位置づけみたいなの返ってきた・・・



うpろうかな。。。


しかしなかなか良かった。


今回はがんばった。うん


期末で落ちるふらぐががががが



つか10点台の方とかガチで存在してるぜ・・・


数学に・・


つか社会は今回むずかったんだな


いや、難しかった。


なんせ100点は絶対無理とか言い張ってましたからね先生←


80点台3人でそれが最高だったみたいだし。


次は俺も80台をとって見せます!





・・・むりか









つかなんか面白いまんがないかなーと思って


いろいろ考えてみたら




生徒会のヲタのしみ(3)て



今日発売じゃね!??!?!



即ネット注文余裕でした^q^


俺としたことが・・・


こんな大事な日を当日まで忘れてるなんて☆







生徒会といえば



月曜日生徒会んとこ見てきます←


俺の友人に生徒会のこと話してたら興味もっちゃって


その人も立候補するであろう・・・


もとバスケ部の仲ですし


なかなか楽しくなりそうな予感



というか演説とか絶対俺にむいてないわ・・・


想像しただけでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「




すいません取り乱しました。


まぁ何かをやり遂げるためには


そういったことも必要ですしね


避けては通れない道とやらです・・・





会計と書記、どっちがやりがいあるんだろうかw


会計はやることないってきくが・・・


書記やろうかな。



つか今期立候補1年多いww


しかもなんか輝いてるよな方ばっかww


俺は・・・いわゆる陰キャ☆




・・・でもないが


とりあえずイジラレキャラ・・・



毎日5回はいじられてる自身がある(キリッ


いつか絶対見返してやりますがね?





こんなんで大丈夫なのかって?




大丈夫だ、問題ない






なぜか毎日昼寝してる件



1~2時間。


なんかの病気なんじゃないかと思えるくらい


帰宅したら眠たくなってくるんですが。。。w


まぁどーでもいいか





ではノシ

2010年10月23日 トラックバック(0) コメント(5)

おはこんばんわ~


takuhizukiです


コメントついたらやる気でます←。




というわけで英検の勉強もせずにえむえむっ!の3巻を読んだわけですが


面白さが衰えないですww


むしろ上がってるかもしれませんww


やっぱこの変態さは俺にあっt(ry


アニメのOPを可愛い子にうたわしてm(殴






つか昨日の嬉しい出来事。


前に父さんが会社内でバンド組んでたみたいなんですけど


そのとき使ってた機材がまだ会社に余ってるというらしく


もらってきてもらえましたw





・譜面台
・エフェクター3個
・ミキサー
・マイクスタンド
・シールド5個
・アンプ2個




一番嬉しいのはアンプですね。


結構でかいの1個とノーマルタイプ1個。


でかいのは大きすぎて父さんの実家まで置きにいったっていうえぴそーども。




というわけで環境は充実してます


あとは練習あるのみ


天体観測はただ難しいからという理由で


まずバンドで「愛唄」をやることになったんですけど


あれ、これ簡単じゃん


ってなりました


んで。もう1方のギターのパート譜をみると・・・?



あらまぁ^q^



俺、このパートでよかった。



つーわけで2時間やっただけで半分いけましたぜ。


次なんの曲やろうかな。


やっぱ天体観測なのだろうか


個人的にはアニソンをやりまくりたいんですけどねw


バンドではできそうにもないですわ。








今期見るアニメ決まってきました



えむえむっ!
バクマン。
神のみぞ知る世界
とある魔術の禁書目録
ヨスガノソラ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない



の6本になりそうです


6本てwww


1期ごとにこんなに見るのははじめてかもしれん!


毎日がたのしみですぜ







中国ねた出そうと思ってるんですけど



画像のとこがなんかバグってて開けない件



まぁいいかw



ではノシ



何ヶ月ぶりであろうか。


↓コメ返↓

続きを読む

2010年10月15日 トラックバック(0) コメント(5)

最近のamazonの本ランキング結構カオスですよね

こんちゃー


takuhizukiです


半月やっぱ面白いですね


んで数学。


文系行って正解でした


応用入ってくると何にも分からないです


1学期分だけ黄チャート1周しようかな・・・





はい1日ひっきーでした


やっと人間失格読み終えたのに


数学の問題色々解いてるうちに5時間経過。


あぼーんってなりました





半月面白いです←だいじなことなn(ry


今5巻です


面白すぎる


最後どうなるんだろうか。。。





あと@5日で学校・。・


まぁ長い間会えてない人とも会えるんでよしとするか


つっても25日まで午前授業なんだけども。


よし、そこから午後からは部活がないという


帰宅部の優越感が味わえますぜ、へっへ


・・・親が9月から何かの部活に入れってうるさいです、はい


まぁ当然ですよね。勉強ばかりしてても青春できませんしね


いっそのことガチで放送部入ろうかな・・・とおもってるんです


んでですね?


その部員が10名ほどで、男子が1人しかいないという状況らしいんです


ここで俺が入ったらそのハーレムを謳歌している男子生徒の


現実を崩してしまうことになるんですよねww(ある意味そげぶ


だが誘われて


「でも入るかどうかは軽音できるか決まってからでいい?」


ってな感じで答えてもう、俺の中では断り辛くなってるわけです


つか正直一番入りたいのは放送部です


なんせ中には・・・ぐへへ(殴蹴


でも俺が放送部入ったあかつきには


お昼の時間が「アニソン三昧☆」みたいになりそうで怖いんですよね


まぁフツーに自重するつもりですが


でも校内に自分の声晒すとか恥ずかしいんですよね;;


機材いじるだけでもいいとは言われてますが


そんなの他の人に迷惑すぎますからねー。


この緊張質というかヘタレをどうやって直せばいいのか!!




とりま進路指導部に早いこと駆け込まないと


ガチで軽音部、創れるんだろうか・・・


創れたとしても1年間は同好会らしいですがね・・・


んで部活が新しくできるということは、10年に1回くらいしかないそうです


余談入りましたね






んでもう1つの候補が文芸部


絵を描いたり、読書したりという


言って見れば天国ですね


誰か一緒に入ってくれる人でもいたらいいんですが・・・


まぁ1人いますが


もうちょい誘いたい・・・


つか1人で入るとか気まずすぎですよ(ヘタレ




今の最大の目標は


とりあえず、軽音創ることですね


明日もバンメンで集まるんで色々考えないと





つかコメントwww


閣下さんすごいっすね@@


どういう仕組みなんだろうか・・・





ではノシ

2010年08月13日 トラックバック(0) コメント(3)

