日記 ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 日記



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

帰ってきたドラえもん





は、子供のころマジ泣きしながら見ました


僕が帰ってきても泣かないでね。


違う意味で^^(=





このブログが前に更新されてから


2か月というすごい日にちが、経ってしまいましたww


さすがに記録更新ですわ\(^o^)/


というわけで今日からボチボチ更新していこうかなー


なんて思ったりしてます!


べ、べつにコメントしてほs(ry







あれ、俺ってどういう風にブログ書いてたんでしたっけか(*^_^*)



まぁとりあえず最近のビッグトピックといえば


学校の研修旅行でマレーシアに行ってきました!


うん


北極に行くつもりがオアシスにたどり着いた感じでした。


なんかね、村の人たちめっちゃ暖かかったです!


あと頭がめっちゃいいと思われ。


最初シンガポール語か英語か聞かれましたもんww


どっちもしゃべれるみたいですね


僕のとこなんか大学の教授で


エンジンの研究してるみたいでした


家に王様的な人と握手してる写真多数発見






英語通じたときのうれしさは、学校にいるALTみたいな人では味わえないと思いますww


2人ペアで各ホームステイ先に泊るんですが。


俺のホームステイ先は大当たりでした


部屋のベッドはひょう柄で


そこにホテルみたいな感じでトイレと風呂が付属。


家の敷地なんか俺の家の10倍ありましたwww(ぇ




うん、英語重点的に勉強してて良かったです。


俺のもう一人のペアはリスニングがめちゃめちゃ弱いらしく


あんまり話せてなかったせいか


「You are silent boy」


っていわれてて、くそ笑いました。


あと、紙に就寝時間22時30分って書いてあるのに


奇跡的にクラスで一番仲いいやつとそいつのホームステイ先の人と


夜中の1時くらいまで外食しにいったり←


結婚式つれていかれたり←


ほかの日の夜中はビーチつれてってくれたり(そんときカメラは?ってきかれて君の家に忘れたって答えたのはいい思い出


とりあえずドリアンを食べるときは少量から試してください


軽くリバースする恐れがあります




5日間、文章では書ききれないほどの体験したし


いい経験になりました。


もっといたかったってくらい楽しめましたお!








今日は痛ipodtouch作ったんですけど


それはまた次回に回します!


つっても貼りつけるだけの簡単なお仕事なんですがww





明日は初オープンキャンパスいってきます!


ではノシ!



※(コメントが生命力です)※(殴


2011年08月06日 トラックバック(1) コメント(2)

旅in市内

こんちゃー


いやぁ。。。。


なんかスポンサーの広告が貼られるレベルになるまで


放置してしまいましたね☆(殴


なんつーかいろいろ忙しかった・・・


リア充とかではもちろんないんですけどね!!


ここ最近なぜか彼女できた彼女と別れたみたいなのをよく聞きます


そのたびに


「若いなぁ」


って思ってます


いやぁ最近腰が痛くて痛くて。


友人に白髪あんぞお前、みたいなこと言われたし


一本だけ金の髪があるよとか言われたりもしました


もう完璧ジジイ街道(早)まっしぐら^q^





というわけで今日はあほみたいにながいテストも終わったので


サッカー部の方とアイドル写真館+アニメイトいってきました


俺の不手際で、2箇所のアニメイトによりましたorzwww


1時間くらいずっと歩き回ってて、足がやヴぁかったぁ・・・



しかもはがないが売り切れてるっていうねw


こんなこともあろうかとセブンアンドワイで予約してた俺(キリッ


まぁそれ以外は、お目当てのものが手に入りました!


アイドル写真館ではAKBを見てました


サッカー部はAKBにだいぶお熱のようですw


あ、僕は峯岸さん推しです!(ビシィ




つながれ母校選手権中止ワロタww






そっこうでかえってカラオケ行く予定だったんですけど


無理だったのでカラオケ組との合流はせずに


BBCSを求めてゲーム屋めぐり。


うん、5000円とか高すぎ^^





明日学校でテストがかえってくるでしょう


が、だいぶ嵐の予感がしてます


なんで台風こぉへんかったん?(泣)






ではノシww

2011年06月01日 トラックバック(1) コメント(2)

ご無沙汰しております

どうも~



お久しぶりですw


なんで2週間も更新してなかった!俺!!


時間はたくさんあったはずなんだ・・・


でもニコニコ見たり漫画読んだり本読んだりサーフィンしたりギターやったりバイト,予習,テスt(ry



最近寝ても寝ても眠いです


何かしらの病気かもしれないと思うくらいorz





まぁとりあえず!



近況報告やら


まぁ市内やら日本橋に行ってきますた。


バイト代入ったんでね!


kda



Aチャンネル高すぎwww


2冊とも読み終えた結果は・・・・・


日常系最高!


るんちゃんがツボ


とみせかけてトオル派(キリッ


ロリコンキモスとか言うなや!!


ロリコンは紳士なんじゃい!!((







文芸部の体験入部にDQNが来まくってた件。


あの髪型は同学年で見たことないわ・・・


どうやんのあの太陽みたいなやつwwww


しかも好きなアニメゲーム漫画を紙に書いてもらったんだが


「G線上の魔王、マブラボ、ダカーポ、リトバス、CLANNAD、ゼロ魔(etc」



そのDQN15個も書いてました。


CLANNAD好きな方は3人くらいいたかな~


先輩が紙見てたから俺あんま見れなかったんだけど←


あと部活内に女子しかいないんで必死になって1年男子を中心に勧誘してました


3人は確保したはず・・・・・!


これで来なかったら、俺、毎日おどおどしなくちゃいけないんだが・・・!





それにしても1年生は可愛いね(小さいおんなのk




ロリコンキモスとk(ry











バンドメンバーに1年生が入ってきました


ギター3年ベース1年www


実力はまだみてないが


RADのおしゃかしゃまとか難しい曲ばっかやりたいって言ってたから


結構すごいのかも


しかもとても良い人だお


無口ですぐ頭下げるけどw





俺やめれない空気になったのでまだ抜けてません←


相談したらとりあえず様子見したら?という結果が出たので流されてみる













今スマトラ警備隊が完成しかけなんですよね


supercellの復讐は2時間でできたww


本格的にやってるのはガルデモのDay Gameですな


微妙ww







そういや課題テストが返ってきました



数学96
古典74
英語94



古典がこの点で3位だから驚き


助動詞だけだったのに難しかったorz


英語は1位だと願いたい。


なぜ1位何点ですよ~的なの言ってくれなかったんだろう










最近学校つまんなすぎるんだが・・・・


唯一の生きがいは学校で授業中に漫画読むこと


そんなことしてるの俺くらいですがね


10分休みのときも友人と話すんですけど


メンツが1年からずっと同じだから飽きるwwwww


正直面白い話があるとき以外はこっち来んなって感じ(


これはやべぇよなwww


でも漫画orラノベ読んでる方が時間を有効に使えてる気がするんですよ


クラス替え羨ましいわ・・・



なんか勉強もやる気でね~


テスト前日で無理やり丸暗記する感じですね


倦怠度MAXです"(/へ\*)"))









ではノシ

2011年04月20日 トラックバック(0) コメント(3)

パスポーッツ



ども~


ビンズです




今日はパスポート取りに行ってました(o ̄∇


7月下旬にタイ行くんですよねタイ。


なぜかタイ。


オーストラリアとか北海道とかでもなくタイ。


治安悪いみたいだけど大丈夫なんだろうかw




9時起き10時発で行きました





中は静かでしたよ!


将来はああいう職場で働きたいな~


んでんで


あるんじゃないかと思ってたんですけど


記入漏れorz


親が書かないといけないところを書いてなかったというorz


まぁ午後から親がまた行ってくれたんでおkだったです。


もう一度、今度はパスポートの受け取りにいかないとw





友人は初め行ったとき


記入漏れがあったらしいので2度目だったんですけど


今回は証明写真に傷が入っていて無効www


結局合計4回は行かないと行けないみたいですww


電車賃ェ・・・




あと、俺は写真とると間抜けさがさらに増すようです。


生徒手帳の写真でも目が死んでいてorz


指名手配のチラシの写真みたいになってます


なんか写真写り良くする方法ないっすかね?ww


笑おうとしても笑えない・・・


証明写真は笑ったらダメなんですけど


普通の写真でも笑えないwww







BBCS2おもしれぇー


けど昨日友人にボロ負けしました


前作ではコンボなしで勝ててたくらいなのに


あれは練習しまくったな、うん






あさって始業式というね


なんかもう時間経つの早すぎません?


もうすぐ一年の3分の1しゅーりょーですよ?w




将来どこで働いてるのかな俺w


そもそも働けているのか


結婚もできてるのか


不安すぎるww


将来の夢もまだ決まってない・・・


適当な中小企業にでも、とか思ってるけど


本当にいけるんだろうかw


・・・(ササッ






明日入学式準備ですお


2時から


微妙ww


どうせなら午前中に終わらせて欲しいものです






最近ボカロにハマっとります


ボカロってこんないい曲ばっかだったのか・・・!


supercellのあの辺しかシラナカッタヨ



つかにわか発言丸出しなんですけど


~P


って名前にあるじゃないですか


あのPってなんなんですか?(


ググれカスですね分かります






もーれつにねたないwwwww


いや、沖縄とかあるんですけど


前やったし・・・・


飽きた\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/(チャットで使ったらうざいだろうな



うーむ・・・


ラジオとか一回でやめたからな←












あ、アニメねたがあった!!



というわけで








次回


「アニメの感想」


絶対見てくれよな!!!




ノシ

2011年04月06日 トラックバック(0) コメント(6)




毎日が平和で、毎日が幸せ…
朝起きてから寝るまでがまったく同じ平穏な日々…
そんな退屈で平和な毎日だけを望み、
そんな退屈で平和な毎日だけが繰り返される…
そこには一切の異常な事がない…
どんな小さな異常さえも起きない…
そんな世界があるとしたら、
それって、もの凄く異常だと思う


だけど
だからと言って自分が住んでいる世界
それが異常で、常に特別なモノなのかと言えば
そうでもない
大きな海があるとする
その大きな海で当たり前の様に泳いでる魚
その魚達はただ泳いでるだけで
海から出ることもできず…
世界を変えられるほどの力もなく…
ただ泳いでるだけ…


でもそれって
この世界で当たり前の様に生きてる人間にも
置き換えられるんじゃないかな
異常じゃない世界なんて存在しない
でも自分は異常にはなれないちっぽけな存在


もし異常じゃない世界が存在しているとしたら
こんな世界になってないよな



くたばれ地球








今の心境です


疲れハンパねぇ・・・w



明日は研修旅行にタイ行くんで朝9時起きでパスポートとりにいきますw


バイト馴れてきたカナw


他の人に比べたら断然遅いけど


手順とかはなれた気がする・・・






というわけでゲームだぁああ!


ノシ

2011年04月05日 トラックバック(0) コメント(0)

