ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2009年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

土日丸々ひきこもり状態でした^

こんちゃー


この土日はずっと部屋にこもってました^q^


いわゆるヒッキー状態ですねえ


土曜日は遊びとかも誘われたんですけど、俺的にテスト終わってからの土日はいつもゆっくりしたい気分になるんでやめときました


結局することもないので未だクリアしていないおおかみかくしを2時間ほどしてから、アニメの画像収集をしてましたb


携帯のメモリーカードに6000枚くらい入れて「うはwwwwwこの画像最高wwwwwキタコレwww」


みたいなことを合計6時間くらいやってました


日曜日はローゼンメイデンを8話見て、あとの時間はサーフィンしてました


水銀燈・・・・・・・イイネ



・・・・・




何か大事なことを忘れている気がする、何かを・・・


ノシ

スポンサーサイト

2009年11月29日 トラックバック(0) コメント(3)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。