ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年01月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの更新

お久しぶりです


なかなか更新できませんでした


スイマセン


こんなにPC触ってないの久しぶりですっb


まぁこの1週間はかなり勉強してました


私立過去問は確実に70点は超えるようになりました


土日は友達と遊んでしまいましたが、、


うん


ファンタシースターポータブル2が面白い


現在友達に手伝ってもらって47レベです


あと、アニメがかなり溜まってるなー。。。


見なくては・・・



ってか


俺の学校卒業文集がないんですが


その代わりに今の現状を作文的なものにして


前に出て読み上げるというしゅうちp(ry


とりま


まず3人発表したんですが


一番のやつハードル上げすぎ


普通にDQNなのに良いこと言いすぎだろ・・・


俺にどうしろと・・・


俺の発表までたぶん18日くらいありますから


コツコツやっていきますわ





前期の受験がちょうど@10日


そろそろ緊張してきました


こういう検定とか受けた事ないんでね


頑張ります


ではノシ


2010年01月31日 トラックバック(0) コメント(2)

