ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年02月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あとちょうど2週間

おはこんばんわ


えー


あとちょうど2週間で


本命の公立入試です


そしてあと1週間で塾が終わるっていう・・・


いえい ( ̄ー ̄+


まぁ文理系は受かったらラッキー


って感じなんでどうでもいいんですけどね




まぁホントは受かっててほしいんですけど





昨日は進路作文の発表俺の番でした


んで今日クラスのみんなからの手紙冊子が


出来上がったということで


読んでたんですが


まぁ、ね


みんな良い事かいてるし


こういうのいいよね!


もうすぐ終わるのか、、、


と改めて実感しました。




ってな訳で今日は終わり


今日からいつもより勉強しなくてわ・・・


公立入試まで更新できないと思います


すいません(*_ _)人


ではノシ


2010年02月19日 トラックバック(0) コメント(3)

