ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年03月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

課題である作文が終わるきがしません

こんちゃー


takuhizukiです


今日は


また本屋に行きましたwww


しかも1人で^^


買ったもの↓(画質は案の定^q^

買った本


よつばと!がやっと見つかった…


1巻は持ってるんですが


それ以降が見つからずじまいになってたんですよ


やっぱりほのぼの日常系はいねぇ


ほのぼのではない気がもしますがwww



バカテスは5巻まで持ってたんですが


なんか親に捨てられました^^(悪気はないと思われ


しかも読んでなかったのに ハハッ


今期のアニメで一番面白かったので


また買ってみましたbb(ラノベが溜まりに溜まっているのは内緒



WORKING!!は春に放送されますし


面白そうだったので買ってみました


2巻まで読んだんですが


まぁ面白い!!


これは7巻まで買いますねうん絶対


なんというか4コマ的日常ギャグ漫画みたいになってますがねw


アニメも見ます



ってか春アニメ


すんごい気になるのが多いんですがww


見ようと思ってるのは


Angel Beats,
WORKING!!,
迷い猫オーバーラン!,
けいおん!!,
四畳半神話大系,
荒川アンダーザブリッジ,
MAJOR 6th Series


くらいですかね


特に期待してるのはAngel Beatsですかねぇ


特別番組みたいなのを見たんですが


さすが金のかけ方が違います


PVも8個くらい作ってますし


新聞にも全面広告で出てましたしねwww


とにかくすごそうです



↑のやつは


良作になりそうなものを選んだつもりなですが。。。


良作になってくれる事を祈るぜ…!


ではノシ

続きを読む


2010年03月30日 トラックバック(0) コメント(5)

