ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年04月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

電源オフ

こんちゃー


takuhizukiです


いやぁ


今日の部活はカオスでした、いろいろと


まず先輩がいきなりキレましたwwww


前にも3年の1人がキレたことあったんですが


今回は2年がキレたっていう・・・


しかもキレる標的が同じ人だったような・・・


ドアけるし、壁殴るし


あなた・・・さては高校生じゃないだろ!動物園からやり直して来いっ!(ぇ




んでなぜか前にキレた3年の胸倉を部長がつかむし


なんじゃこりゃ


俺ら1年はずっとハンドリングしながら練習見てたんですが


いきなりのことで何がなんだか・・・


あとはねぇ


女子の方もいざこざがあったみたい


2人くらい泣き叫びながら不平不満を言ってマスタ。


なにこれどこのドラマ?泣き方どっかで見たことあるぞ、おい


しかもその前にガラスとかも割れちゃってるんですよね、はい


ちょっとイキりな人が割っちゃいました☆



なんだこれこんな高校じゃないはずだぞおい




んでまぁ先輩キレたあと


コーチに「みんなで外いって話し合って来いっ」って言われたので行って


男女合同の話し合い。


初め30分間ずっとgdgdでワロタ


つかマジで寒いんで震えてました


円になってたんですが俺だけ日陰で死ぬかと思ったよ



んで30分間は


友人と話しまくりだよもう何すればいいのかわかんね


右のマネ2人は、「盛り上げてっ、お願いっ」とか言ってくるけど


いやいや、俺にそんな勇気ないからヘタレだし



と思った5分後。


何を思ったのかそのマネが


「自己紹介しまーす!!名前は・・・」


とか言い出したのでビックリボックリしました



自己紹介するとき他のヤツにイジられてた人がいたので


俺もイジられんじゃね!?てビビッてたけど


案外大丈夫でした、ってか無理やり終らせたのは内緒



自己紹介のあとは1時間くらいgdgd


風邪ひくよもう



んでまぁ話しまとまって


帰りました


絶対延長すると思ってたのに予定通りに終りました



帰りに咲-saki-買ったよ!!
mfalk


あのゾクッってする感じがいいよねっ(俺だけ?w


やばいよ衣可愛すぎ、ってか純粋に友達欲しかったんですよねわかります


早く8巻出てください


臨海女子がすごい気になりますんで




友達にヤングガンガン見せてもらって内容は知ってたんですが・・・w


もうその友達は違う学校へと行ってしまわれた。。。


どんまい!!













はい。こんなに元気な感じをかもし出してますが(ぇ


真剣に部活辞めようかと悩んでましたw


やばいよもうクラブの雰囲気が。。。


これを楽しいっていえるやつは・・・  尊敬するぜっ!!ww








あと、「マツノシンさん」とオフするかもww


なんかノリでねそういう話になりましたw



いや分かんないんですけどね、4日か5日にするかも・・・


5パーの確率でwwwwww(ぇ




もっと人増えたらやる気が倍増するんですがねぇー!


でも俺、人見知りですし・・・


とりま近畿人はいま"せんがぁぁあ


サーセン




まぁ今日はこの辺で


↓コメ返といきますか↓

続きを読む


2010年04月30日 トラックバック(0) コメント(3)

