ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年05月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

つかりた

こんちゃー


takuhizukiです


今日は


午前クラブでしたー


キャプテン決定しましたー


男子だけーw


うん。正直かなり予想外でしたよ



まぁなんにせよこれから新チームですねぇ・・・


その前に俺は朝練に行かなくてもいいのだろうか・・・


他校なんですが夜練にも誘われてるという・・・


ジ・カ・ン・ガ・ネェ!


とにかく小説読みたいわ漫画読みたいわゲームしたいわで


めちゃ切羽詰った環境ですよ^^(ぇ





午後からはカラオケかラウンドワンに行くはずだったんですが


足痛いし疲れたということで


やめときますたw


いや、早くゲームしたいじゃないっすか?


途中眠たくなって2時間程寝ちゃいましたがねw


んで起きたもののゲームやる気おきなかったので


サーフィンしてますた


STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/07/30)
Windows

商品詳細を見る




これ概要見た感じかなり面白そうですね


Xbox360でもう発売してるみたいだけど持ってねぇorz


ううこれも買うとなると出費が痛いなぁ。。。


まぁ多分買うんだろうけどね


明日小遣い日だー


テストが良ければもっともらえるぜい


これを貯めるんだ・・・!貯めなくちゃなくなる・・・!



↓というわけでコメ返といきますか↓


続きを読む


2010年05月30日 トラックバック(0) コメント(3)

