ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年06月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

過去完了型

こんちゃー


takuhizukiです



テスト2週間前はじまりますた。



正確には12日前なんすけどね


なんで


ブログの更新あんまりできないとおもいまーす


目標はそれぞれの科目の平均点85点くらいでいいんじゃないんでしょうか


英語は多分鬼のように難しくなると思われ。


前回の平均点がうちのくらす82点くらいだったんでね


なんじゃこりゃ


中学のときとは感覚がまるで違うじぇ


あと26日になんかの模試があるらしいす。。。


前回3教科の合計を


校内ランク2位とったせいで


先生に期待されまくり。


前回みたく無勉強で行きたいと思います


成績入らないのに勉強しても意味ねーw






テンション下げたくない方は見ないほうがいいかと↓


[VOON] きんきょうほーこく ぱーと1




つーわけで勉強してきます


あれ0時だ


寝てきますwwwwww





ランキング下がりまくってますw


50位以内だけでも保ち続けたい><


つか最近自分で押してる件www


ではノシ


2010年06月19日 トラックバック(0) コメント(6)

