ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年10月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

市内巡り

ども~。


ビンズです。


残念ながら今日は暴風警報は来ませんでした。


6時に起きてwktkしながら気象庁のサイト見たのに←






というわけでフォーラム行って来ましたよっと。


こんな大規模だとは思わなかったですww


府内の高校生全体を対象としていたんですねぇ@@


いやぁ、人の流れで自分の行きたいところにいけなかった・・・


心理学なんて1個も見れませんでしたとさっww


つかいろんな友人に会いましたよ。


特に中3のとき同じクラスだった天才さんとかと1限目一緒に行動しましたよっと。


あんまり話したことないんですけどねw


1限目は科学の講義でしたwwww(俺:文系)


いやね、天才さんについていったらこうなりました。


なんか京大の教授でしたよ~

クソ人多くて俺らはギリギリ入れた感じでした。




微分積分とかならってねwwwワロスwww


ってなったけど、まぁ内容はたいていは図解していただいたので理解できました


こういうの見ると理系も良かったかなって思えてくるww


見せんなっw


さすが類型登録最終提出日前日の1時まで悩んでたことだけはありますね((


なかなか興味深いないようでしたよ~。



2限目は自分の意思で行こうと思って、心理学のとこまでいったら


満員^q^


立見も多かったんですけど、50分も立ってられるかってなわけで


古代文明のとこいきましたww


スカスカで、www


まぁまぁ・・・これはね・・・はずr(ry


感想文書くじk(ry






3限目はもちろん参加しませんでしたよ?ww


帰りにアニメイト、ゲーマーズ、楽器店に寄りましたー


あれだ。同じ制服のやつがチラホラといたような気がしたけど幻覚であろう。






戦利品(キリッ↓

senri


・えむえむっ(6)(7)
・生徒会のヲタのしみ
・麦チョコ






「生徒会のヲタのしみ」ワロタwwww


もし生徒会がこんなだったら絶対入って入れないわww


楽しそうだけど怖いww


まぁ、普通に、真面目にやってるのが一番ですねリアルでは。









ゲーセンもいったんすけど、バンメンのドラマーが太鼓の達人で暴れてました



楽器屋でもドラマーが暴れてました








今日は疲れた。


明日は何も予定ないからごろごろするかー。


充実しそうですなぁ~。w



借りためだかボックスが6冊もあるしねbbb







ではノシ












7位・・・!


これは俺に空中で2回回転しろということか。


2010年10月30日 トラックバック(0) コメント(2)

