ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年11月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ぼっしゅう

こんちゃ


簡易更新です



いやね、もう更新率落ちるとかいうレベルじゃないですねww


つか明日からパソコン没収というわな。


どやって生きていけばいいんだよww((




昨日はカラオケいってきますた~~


久しぶりすぎて、歌いまくったぜい


当然アニソンばっかですけどww


のどかれたw


なんか、途中でジュース汲みにいったら


中学の頃のDQNが女つれて、煙の出る棒を加えてました。


いいよね。親が4つくらい店の店長として経営してるとか。



そして、おま、絶対声かけんなよ


と思ったら声かけられた


「誰だお前?」みたいな顔してするー。


これ基本





帰りに某デパートうろついて帰る


blablueというゲーム友達にやらせたらすごいはまりましてですね


2人ほど買うらしいです


対戦相手いなくて困ってたんですよね


いちお、HELLもーどの敵は辛うじて勝てるようになりました


あと、ジンキサラギの氷戦法は卑怯すぎるwww


かくいう自分は、タオカカの超絶卑怯コンボつかいますがね


でも、弟には負ける


やつには時間がたっぷりあるからな


小学生に戻りたいぜまったく






テスト10日前


実質あと勉強できるのは・・


もうすぐ0時だから8日間ですね


2週間前から始めるとか自信満々にいっていたのに(●´ω`●)ゞ


でも今日はかなりやったんだよ?


友達からの誘惑を振り切って一日家にいましたよ!!


でも空の境界みなおしたりネットしたりPSPしたりダンレボしたり俺妹4巻読んだりギターやったりメールしたり・・・






何やってんだ俺\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/←むかつきません?




テスト範囲の古典助動詞、英語の単語、社会ワークは網羅しました


あと、数学のプリントも1枚だけどやりましたしね!!


まだ手つけてないのは保険、情報、理科、現代ぐらいですかね




とりあえず、明日から本気出す(((((







ひだまり王決定したらしいですねww


王の願いが4期製作希望ってのがかっこよくて


twitterやら2chで大騒ぎしてますよねww


俺も惚れたわ


つかその熱意を学問に向けたら東大とかいk(ry




ねたぎれ


ではノシ


2010年11月21日 トラックバック(0) コメント(4)

