ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2010年12月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年も、もう終わり!!

こんちゃー!




一昨日と昨日は正月に向けての買出しとかで


かなり忙しかったです


まぁ今日は午前で帰ってこれました


親族での集まりは2日なので


1月1日は・・・・


家でこたつでもちでも食っときますww


友達と初詣に行っていいかって母さんに聞いたら


無理じゃあほか!!


っていわれましたwww


もう高校生ですよ自分・・・


まぁどうせむさくるしく男と行くんだったら


家で読書したりしながらすごしたほうがいいですよね!!!




(泣)






はがないが面白すぎるww


2巻なう


これは全巻集めるしかない!


と思った今日なのでした




百人一首ってもうテスト全滅だと思いますww


これは赤点とか十分にありえるれべる


だって上の句浮かんでも下の句が浮かんでこないんですもんwww








いやぁ・・・


今年ももうあとわずかですねぇ・・・(。・ω・)


高校生活の3分の1が終わりかけてるわけです。


俺の感覚では早すぎですwww


あと2年でセンター。


受験ですよ受験ww




というわけで今年の成果というか今までの戦果↓


daokd
:lfeakf;
ldkas:;f
la:skf:;
d;:a:d









ワロスwwww


これに撮られてないのまだありますww


漫画&ラノベ150冊くらいありましたww


こういうの集めだしてからもうすぐ1年くらいたつのでしょうか・・・


最初アニメイトいったときなんか


興奮しちゃって


いろいろどーでもいいものを買いまくってましたね・・・ww


どうでもいいわけでもないんですが。


一人で遠い日本橋まで行ったりね


懐かしいです・・・







今年は中学のころに比べるとほんといろいろありました


高校入学して、入学したときの模試がなぜか校内2位で(このあとすぐ10位台に落ちていきます

新しい友達たくさんできて、50m走で夢の6秒台にのったり

ランニング始めたり、すぐ飽きたり

女の子と奇跡の映画デートしたり

アホな俺は知らぬ間にフラグブレイクしてたり

エロゲやってみたり、ギャルゲやってみたり

ギター始めたり、バンド組んだり

オタク友達増えたり、増やしたり

3次元で祭りみたいなノリなったり・・・






やばい、来年が不安になるぜ・・・・


特に祭り


これ、今もなお継続してるんですよ。


つか高校入ってもう2人と付き合ってるうざリア充に


「早くめあど聞けよー」


と毎日毎日追い立てられてしてるんです実は


よし、来年の目標立てよう(初めて



ヘタレを直す!!!!!!




これだけで十分です。。。


できるだけがんばります(笑)






今年皆様には、本当に色々とお世話になりました


ブログが続いているのも皆様のおかげです


コメントがもし、なかったとしたら


確実にブログやめてました


来年も当ブログの管理人を


よろしくお願いいたします!





それでは!


よいお年を!!










ガキ使ハジマターーーー!!!!!

続きを読む


2010年12月31日 トラックバック(0) コメント(2)

