ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > 月別アーカイブ 2011年01月



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

地獄のテスト返し

こんちゃー



今日はバンメンと曲練習。


やばい、テスト週間中ちょっとしか触れてなかったから


かなり取り残されてた・・・


ドラムにだけですけど・・・・


どらまーも残り2曲だったんですけど


全部叩けた率90%でした・・・・(太鼓の達人風


俺はまだ弾けた率20%くらいですかね


ドラムはガチでやる気あるな~と思ってます


なんだかレコーディング会社に勤めたいだとか


すごいなぁ





その後ゲーセン&本屋


ゲーセンではドラマーがしっかりと太鼓の達人やりました


なんかスコアランキング的なのにめっちゃ載ってた・・・


怖い


本屋では俺の問題集選び。


3冊で4000円って意外と安いねw


とりあえずセンター取れるようにしないと・・・





そして2月末にあるマラソン大会に向けてランニング開始w


前もやってたけどテスト週間とかであやふやになってましてね


というか体育の授業でタイムトライアルあったんですけど


8位・・・・


かなり落ちた・・・


順位とかは大して気にしてないですけど体力落ちたことに


悲しみがww


これぞ帰宅部の報復ですね


今日から本気出す!






真面目にねたないww


禁書&俺妹&アルカナ&ブレイブルー


をやりまくってますw


あとはアニメを大量消化


放浪息子面白すぎるww


今期は5作品かな。





サッカー日本勝ちましたねー


あのシュートをリアルタイムで見れたのは嬉しかったw


ボレー上手すぎるww


なんかサッカーって見えないファウルとか多すぎて嫌いでしたけど


こんな熱いものだったんですね~@@







アシタ ジゴク テストガエシ


ノシww


2011年01月30日 トラックバック(0) コメント(3)

