FC2ブログ

3連休は充実してて逆にうざかった ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 3連休は充実してて逆にうざかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3連休は充実してて逆にうざかった

こんちゃー


takuhizukiです


もう名前変えなくていいやww





えと、まず。


土曜日はバンメンでまた集まりました


天体観測テンポワカンネえww


とりあえず バンドの曲じゃなくて


little braverをやりきろうという


自己中な考えに至りましたw


内緒ですよ?←





そろそろ新しいギターの大きさになれてきました


ガチで名前どうしよう


名前付けるのって、、別にいいよね?www


候補
①フェンダちゃん(Fender Japanから
②ギッたん(ギター→ギッター→ギッたん
③ムッたん(fromあずにゃん
④マスター(mustangからw
⑤アカ(赤いから




なんか自分がガチでキモいやつに見えてきた


いや、前から気づいてましたがwww


あああああ、どうしよう決められん!





Fateはセイバールートクリアしましたよ~!


途中ルートミスってムリげーになりましたが


スキップ機能のおかげでなんなTRUE END。


感動しました。


でもあっさりしすぎて、鬱になる感じはしなかったです


helloなんたらのやつもやろうかな・・・


とりあえずイリヤかわいいよイリヤ(殴



今日はカラオケとかブックオフいってきますた


カラオケはアニソンとか普通のやつといってももう恥ずかしくないぜw



無対策で準2受かるほどの能力は持ち合わせていませんのでw


対策本を購入。


kどあ

これ2つでいくらだったでしょーか、と


定価は合計2600円くらいですた


正解は・・・!









ちょうど1000円♪


ヤスィィイイイイ


もともと1350円の計算だったんですけど


なんかイベントみたいなのやってて1000円になったww



シス単の中がこんな感じに


っだjぱ



重要部分。すでに線が引いてありますw


前回使ってた方のものですね~


まぁあんま見ないですけど。なんとなく頭に入りやすそう


とりまこのシステム英単語ってのは昔から馴染まれてるらしいです。


かえってamazonのレビューみたらすごかった@@





明日学校かぁ。


そしてけいおん!のキャラソン発売でもある。


ちなみにどっちもすきですけどどっちかというと唯派です


CDかったことないなぁ俺。


借りるとか色々してすごしてきました。


あれだ、けいおん!!のアルバムが10月15日に出るみたいですね。wktk


ガチで買おうかな、あ、3000くらいするぜ。。。



あと周りが面白いくらいポケモン買いまくってるんだが。


俺にやる時間がないつーかあるんだけど飽きるかやる気でないかと思われw



小テスト対策まったくやってないことに気づいた今日この頃。


もういいやww








gdgdすいませんでした


ではノシ

スポンサーサイト

2010年09月20日 トラックバック(0) コメント(7)

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます

2010年09月21日 Hチェッカー URL 編集

僕のギターの名前はメイビスのギターなんで「ビス子」ちゃんですww

②のギッたん可愛いと思いますw(僕的に

ステキな名前付けてあげてくださいね~w(^ω^)

2010年09月21日 なのは URL 編集

やっぱりムッタンでしょw(ぁ

僕も唯派ですw

唯は俺のよm(ry

2010年09月21日 ゆうとく URL 編集

出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?

2010年09月22日 モバゲー URL 編集

②のギッたん可愛い(●´艸`)←


小テストと英検 頑張って下さいね(´∀`)

2010年09月22日 ぽめ URL 編集

ちょっと渋く ムーさん なんてのは(ry

ムッたんだねw俺はw



システム英単語は、俺の学校の授業で使うので持ってるというw
ちょっとずつ覚えたら結構頭に入るもんだよw

2010年09月22日 バルサミコ兄さん URL 編集

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう

2010年09月23日 ツイッター URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。