FC2ブログ

テストほおおおおおおわっちゃああああああ ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > テストほおおおおおおわっちゃああああああ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

テストほおおおおおおわっちゃああああああ

こんちゃー


takuhizukiです


テストやっと終わりましたよテストww


いやぁ今回がちで全然勉強できなかった。。。


ニコ生みたりニコ生みたりニコ生みたり


国語(現代)と英語は前日になるまで1分たりとも自主勉強してなかったっていうね。


んでもって今日が現代と英語だったわけですが


言い訳その一


国語は裏面あること10分前に気づいたww


「あれ、クソ早く終わったんだが。まぁ得意分野だしこんなもんか」


という感じでまじめに見直ししてたんすけど



コツコツコツ・・・



「あれ、みんなまだやってんの?おせぇプギャー」←ゆうえつかんにひたる


さあて見直し2周もしたぜ、裏返すか・・・



たーーーーーーーーーーんおおおおおおおばああああああああ





「え」





大問が2個も設問されている・・・だと・・・!?


必死にはじめるものの「50文字以内で答えよ」みたいなのが2個もあったので


間に合わないwwww


一応ね、全部埋めましたよはい。


でも一番簡単そうな問題である


「「たいど」を漢字に改めよ」の「度」をド忘れするくらいてんぱってしまい


確実に3問はミスってます


マジでむかつくわ・・・俺の頭の悪さに・・・



でもまぁ英語は簡単でした。


正直一番自身あるの英語ですね


一番自信ないのは数学の2時間目^^


もう何言ってるのこいつは?


みたいな外国人と会話してるみたいでした。


70いってたら嬉しいですわ。






とまぁテストネタはこれくらいにして・・・。


今日はテストも終わったんでカラオケ



まぁ3時間で終わって、小説買いに行きました


お目当てのえむえむっがなかったっていう・・・


もう新品で買うしかないかもしれませんねぇ


というわけで俺妹全巻そろった・・・


今から読みまくろう


1週間後英検だけど読みまくろうb




というわけで


ではノシ

スポンサーサイト

2010年10月08日 トラックバック(0) コメント(6)

テスト乙ですー
オレはもう悪すぎて思い出したくもないwww

2010年10月08日 カミナ URL 編集

テストおつつ!
ちなみに俺は来週からwwwwwうぇっうぇうぇwwヽ(´Д`;)


うはwwww
中学ん時に一回あったw
でもそれ以来、怖くて、プリント来たら真っ先に裏面を確認するというw



おめめw
俺はまだ俺妹2巻読み終わってで金欠状態ww

2010年10月08日 バルサミコ兄さん URL 編集

裏返したら…
ハッ!……
はよくありますw

なんだよ裏の問題作ったやつ
シネよとか思いつつ後悔する(おぃ

2010年10月08日 ゆうとく URL 編集

2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります

2010年10月09日 秋華賞 URL 編集

俺妹おもしろい!!

2010年10月09日 kaori URL 編集

2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!

2010年10月09日 秋華賞 2010 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。