FC2ブログ

はい黒歴史。 ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > はい黒歴史。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

はい黒歴史。

こんちゃ0


takuhizukiです






はい。


ギったんの1ヶ月記念なんで弾いてみたうp


小さくするとわれながら結構高画質にできたかもしれませんw


でも最初のほう音出てないwww


あえて説明のところには書きませんでした(キリ


なんかこれ撮ったの2回目なんすよ・・・


1回目に撮ったときはあまりにも棒立ちしすぎて


寂しかったので、暴れてみました


後悔はしまくりです


ニコニコの方にもあげようと思ってるんですが


待ち時間長いェ・・・・


と思ったらできました








今日は午前授業で教授きてました教授。


そんで帰ってこれの設定やらなにやらに時間かけまくって・・・


すし屋!


くら寿司からパフェが消えているとは・・・あれだけが生きがいだったんですがね。






というわけで編集に8時間くらいかけたので(


なんもできてないから今日は徹夜でアニメやらラノベ読みますww


あ、あと禁書最高でしたwww


めちゃめちゃ笑えましたww


上条さんの説教は衰えてませんでしたよb



ではノシ

スポンサーサイト

2010年10月09日 トラックバック(0) コメント(4)

あれ・・・俺より普通に上手いようn(ry
てか上手いwww


なんか俺もギター弾きたくなってきたwww

2010年10月10日 バルサミコ兄さん URL 編集

禁書、
御坂さんのツンデレが最高だった(爆

まぁ1話にしてはストーリーが
急展開すぎた感がありますね。

2010年10月10日 ゆうとく URL 編集

禁書まだ見てないw
テスト週間だから見ようにも時間が作れない^p^

ギターかぁ、カッコイイ(*´ω`*)

2010年10月10日 だんご。 URL 編集

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

2010年10月11日 モ バゲー URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。