FC2ブログ

少なすぎワロタww ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 少なすぎワロタww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

少なすぎワロタww

おはようございますこんにちはこんばんは


ビンズです。






昨日と一昨日、実は若干風邪ひいてましたww


授業の内容が頭に入んないのなんのって・・・


メネラウスの定理とか今更復習してました。


数学はもう天才じゃない限りのびませんよね。ww






あとえむえむ6、7巻ともに読み終えました。


個人的に7巻のカオスさがツボでしたwwww


ネタバレはいるかもしれませんが。


学校が戦場になるってどゆことwwww


教師&警察仕事しろwwww


って感じでしたw


あと七葉ちゃんの色気モードにニヤニヤしてしまいました(殴








今日は小論文模試でした


学研のね。


「このテーマでかけ」


ってかいてあるのに


脱線しまくりの内容をついつい書いてしまいましたぜ。


点数ないかもしれないれす^q^






ンでその後に恐怖。


模試は1限目までで


2、3限目まで1時間ずつ授業あるんですよ。


俺のクラスは特別土曜日は強制参加なんですけど


残ってた生徒数


「13人」


なんか、楽しかったですwww


共感が持てたというかねw


いつにもない連帯感がありましたw


それにしても、他の方々午前中から何をやってるんでしょうかww


帰ってもやることなくね?ww











今日本当はカラオケいく予定だったんすけど


急遽1人いけなくなって


来週になりますた


だから、今日引きこもりww


なんだかんだいって久しぶりですね引きこもり。


いやぁ堪能しておきますよ((((


ラノベを2冊は読めるんだぜ((((



ではノシ




クリックお願いします




8位・・・。


更新してなかったせいですかねw

スポンサーサイト

2010年11月06日 トラックバック(0) コメント(3)

風邪……
大丈夫?
お大事に、なのに

小論文模試で脱線しまくりとか勇気ありすぎて尊敬するry

ヒッキーと聞いて(

2010年11月06日 紗那 URL 編集

風邪 大丈夫ですか!?
季節の変わり目って風邪ひきやすいですよね

小論文…
名前だけでもいやですね←
友達がかいてるのみたことありますが
大変そうでしたw

2010年11月07日 ぽめ URL 編集

あーオレも小論文模試やりましたw
オレなんて問題文勘違いしてるのを途中で気がついて急いで軌道修正したからgdgdというww
でもクラスで1番最初に終わったんだぜ!

2010年11月07日 カミナ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。