パスポーッツ ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > パスポーッツ

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パスポーッツ



ども~


ビンズです




今日はパスポート取りに行ってました(o ̄∇


7月下旬にタイ行くんですよねタイ。


なぜかタイ。


オーストラリアとか北海道とかでもなくタイ。


治安悪いみたいだけど大丈夫なんだろうかw




9時起き10時発で行きました





中は静かでしたよ!


将来はああいう職場で働きたいな~


んでんで


あるんじゃないかと思ってたんですけど


記入漏れorz


親が書かないといけないところを書いてなかったというorz


まぁ午後から親がまた行ってくれたんでおkだったです。


もう一度、今度はパスポートの受け取りにいかないとw





友人は初め行ったとき


記入漏れがあったらしいので2度目だったんですけど


今回は証明写真に傷が入っていて無効www


結局合計4回は行かないと行けないみたいですww


電車賃ェ・・・




あと、俺は写真とると間抜けさがさらに増すようです。


生徒手帳の写真でも目が死んでいてorz


指名手配のチラシの写真みたいになってます


なんか写真写り良くする方法ないっすかね?ww


笑おうとしても笑えない・・・


証明写真は笑ったらダメなんですけど


普通の写真でも笑えないwww







BBCS2おもしれぇー


けど昨日友人にボロ負けしました


前作ではコンボなしで勝ててたくらいなのに


あれは練習しまくったな、うん






あさって始業式というね


なんかもう時間経つの早すぎません?


もうすぐ一年の3分の1しゅーりょーですよ?w




将来どこで働いてるのかな俺w


そもそも働けているのか


結婚もできてるのか


不安すぎるww


将来の夢もまだ決まってない・・・


適当な中小企業にでも、とか思ってるけど


本当にいけるんだろうかw


・・・(ササッ






明日入学式準備ですお


2時から


微妙ww


どうせなら午前中に終わらせて欲しいものです






最近ボカロにハマっとります


ボカロってこんないい曲ばっかだったのか・・・!


supercellのあの辺しかシラナカッタヨ



つかにわか発言丸出しなんですけど


~P


って名前にあるじゃないですか


あのPってなんなんですか?(


ググれカスですね分かります






もーれつにねたないwwwww


いや、沖縄とかあるんですけど


前やったし・・・・


飽きた\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/(チャットで使ったらうざいだろうな



うーむ・・・


ラジオとか一回でやめたからな←












あ、アニメねたがあった!!



というわけで








次回


「アニメの感想」


絶対見てくれよな!!!




ノシ

スポンサーサイト

2011年04月06日 トラックバック(0) コメント(6)

んー確かw
プロデューサーって意味だったかもw

2011年04月06日 バルサミコ兄さん URL 編集

パスポートとか取ってみたいェ...
タイってよう分からんです(笑)

BBで弱さに定評のあるがるです←


Pの意味はプロデューサーですょ(`・ω・´)
ガンガン、ボカロにはまってください((

2011年04月07日 がる URL 編集

タイってすごいですね!!
外国とか行ったこと無いんでww

ウチもPの意味知りませんでした……
プロデューサーなんですね!
もういっそパスポートのPで(゚∀゚)wwww

2011年04月07日 kaori URL 編集

タイかぁ
友達が行って楽しかったって言ってましたw
外国行きてぇ…

Pはプロデューサーって意味だったと。
初投稿の作品とかにちなんでつけられたりすることが多いみたいですぬ

2011年04月09日 カミナ URL 編集

お久しぶりです(*´∀`*)

証明写真って基本うつりわるいですよねw
タイ… 地球上のどこにあるかもわからないっていう←

韓国ならいったことありますよーw

40㍍Pさんの曲 すっごいおすすめです!!

2011年04月10日 ぽめ URL 編集

タイ良いですね、羨ましいです!
海外なんて行った事無いので・・・行ってみたい

時間立つの本当早いです。
早すぎて怖くなってきた・・・。

2011年04月19日 さとし URL 編集












管理者にだけ公開する

