旅in市内 ぐーたら日記

ぐーたら日記
ぐーたら日記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 日記 > 旅in市内

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

旅in市内

こんちゃー


いやぁ。。。。


なんかスポンサーの広告が貼られるレベルになるまで


放置してしまいましたね☆(殴


なんつーかいろいろ忙しかった・・・


リア充とかではもちろんないんですけどね!!


ここ最近なぜか彼女できた彼女と別れたみたいなのをよく聞きます


そのたびに


「若いなぁ」


って思ってます


いやぁ最近腰が痛くて痛くて。


友人に白髪あんぞお前、みたいなこと言われたし


一本だけ金の髪があるよとか言われたりもしました


もう完璧ジジイ街道(早)まっしぐら^q^





というわけで今日はあほみたいにながいテストも終わったので


サッカー部の方とアイドル写真館+アニメイトいってきました


俺の不手際で、2箇所のアニメイトによりましたorzwww


1時間くらいずっと歩き回ってて、足がやヴぁかったぁ・・・



しかもはがないが売り切れてるっていうねw


こんなこともあろうかとセブンアンドワイで予約してた俺(キリッ


まぁそれ以外は、お目当てのものが手に入りました!


アイドル写真館ではAKBを見てました


サッカー部はAKBにだいぶお熱のようですw


あ、僕は峯岸さん推しです!(ビシィ




つながれ母校選手権中止ワロタww






そっこうでかえってカラオケ行く予定だったんですけど


無理だったのでカラオケ組との合流はせずに


BBCSを求めてゲーム屋めぐり。


うん、5000円とか高すぎ^^





明日学校でテストがかえってくるでしょう


が、だいぶ嵐の予感がしてます


なんで台風こぉへんかったん?(泣)






ではノシww

スポンサーサイト

2011年06月01日 トラックバック(1) コメント(2)

ちょw
なんでそんな老けてるんですかwww

俺ももうすぐ試験だ(´・ω・`)

2011年06月05日 カミナ URL 編集

老けすぎやろとおもったけど、そういう達観なら私もよくするから問題ない

選手権中止はマジで噴いた
わろろん

2011年06月22日 紗那 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://takuhizuki.blog88.fc2.com/tb.php/245-2249107d

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月04日

