ぐーたら日記 寒すぎる件

ぐーたら日記
ぐーたら日記



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

放置率ぱない

こんちゃー


お久しぶりですね


ビンズです




いやぁ~


12日間も放置かぁ~俺wwww


どうなってんだ\(^o^)/


これはフラグなのか・・・?


季節は春。


卒業とともに始業のシーズゥン!


もうバイバイの季節なのk(ry





まぁないです。多分。






まぁ何から話したらいいのかと考えてるんですけど


前記事つながりでライブのことでもいきましょーかww


唐突にいいますと


前日に2人抜けましたwww


ギターとキーボードです。


んで残ったのはギターの俺とドラム、ベース、ボーカル。


それで逝ってきました(


抜けた2人は説得したんですけどね


ギターの奴に関しては家までいって説得。


ライブに出れない理由は家の事情で金がないとか。


この方は確かに色々問題ありますけどね?w




「金ないなら魔法少女まどか☆まぎかのCDかってんじゃねーよ」




家にCDがありましたとさ。


俺妹のDVDまであったんですwwwwww


確信犯ですよね~w


んでまぁこの2人が最低なクズだってことが判明したので


クソ長い長文を2ch風に3通書いて送って縁切りましたとさッ


3通はやりすぎたかな^q^


始業式が楽しみだ!!




・・・といいつつ何気に不安ww


何が不安なのか分からないけどモヤモヤした感じです


分かりづらいですよね(



んで本題のライブはというと


俺、ミスしまくりじゃん!


ベースリハのとき全く弾けないことが先輩に薄々バレてたよ!


ボーカル今歌詞覚えてんじゃねえよwwwしかも本番ミスしてた(


ドラムは文句なしかと。



こんな感じだったのに先輩方が手拍子してくれたり


腕ふったり応援してくれたりしたので


かなり盛り上がりましたww


ライブって技術なくても観客次第でどうにでもなるんですかね・・・@@


ちなみに俺らの前の演奏してる方々はPV出してるプロでしたwww


つか俺ら以外は多分「ライブ2回目」とか言ってましたけど


全員首振ったりボーカルなんか2回目とは思えないくらい激しいデスボイスかましてました


何言ってるのか分からなかったですけどww


迫力はマジぱなかったです。


あとガールズバンドの先輩方も初々しくて可愛いとか言ってくれましたしね


あなた方のほうがかw(殴


特に小さくて赤いめがねかけてるかt(蹴


待合室でやばかった・・・


そして同じムスタングだったw






ライブでの反省点が


MCのとき「よろしくお願いします~」くらいしかいえなかったことですかねww




次は演奏中に観客を見れなかったことです。


自分の演奏に夢中でほぼギターの方しか見れませんでしたorz


これは演奏者として最悪ですよね。。。。


次に活かすとしましょう


つっても次があるのかどうか・・・





なんかベースの奴は演奏できなくても誤魔化せると勘違いしてましてorz


それ以外の奴とは(ドラムとボーカル)このライブが終わったら組みなおそう


って事前に言ってたんです


ライブ自体は多分失敗だったんですけど


先輩方の反応がとても良くて「成功した」くらいに思えるほどだったんです


だからその二人は様子見するらしいですww


つまり抜けずに残るわけですね~



俺は抜けますが


ベースがこの状態じゃ、まずやってけないです。


他にいく宛ても前まであったんですが


そこはもう完成しちゃいましたね。


俺1人になるっぽいですわorz


まぁそれでもいいですがww


動画でもあげてぼちぼちやっときます!w







そして明日


1週間祖母の家に帰省します


「PC」


ありません


「ネット環境」


ありません





どうすんだこれ








春休みの宿題は終わらせましたぜっ☆


冊子が4冊もあるという鬼畜(それ以上かも


もう宿題とか消えればいいよ!







正確には今日、バイトですね~


5.5時間。


やっぱマックキツいですわww


肉焼いてたんですけど


鉄板に腕があたって火傷しまして。。。


5cmほど水ぶくれがorz


次の日中指の爪の上にも水ぶくれがorz


ドジすぎるぜぇ・・・





帰省さえなければもっと稼げたんでしょうけど


13日から初めて今月は2,5万でした


学生にしてはけっこうウマいです


特別欲しいものはないんですけどね~w


漫画とかに消えていくでしょう


あとウォークマン潰れたので


新しいのが欲しいんですけど


ipodtouchかウォークマンで悩んでる・・・


自分のPC持ってたらやっぱipodtouchのがよさげですよね





とりあえず春休み中はもう遊びたくないぜ・・・


カラオケが金の無駄に思えてきた俺


今月だけで4回。(おかげで俺の計画性ゼロの小遣いが前借するまで12円


いつからだろうこんなに行くようになったのw


まぁ普通かもしれませんけどw




なんといいますかね


カラオケ行った後のにおいが嫌いなんですwww


なんかタバコのにおいというかなんと言うか・・・


服とかに染み付くんですよね"(/へ\)"))


こんなくさいにおいつくのは


俺の近辺のカラオケ屋だけなんだろうか


あと俺の家の近くの安い店が空いてないときは


電車利用していきますんで


無駄に金がかかるという


どうせでんしゃ使うならアニメイトにでも行きてぇ・・・


って思っちゃう←


あと、行くメンバーが固定されてくると


曲に飽きてしまうwww


俺に至ってはレパートリーがほぼアニソンしかないですからねww


オレンジレンジとかジャンヌとか全然知りません(キリッ


カラオケは月1くらいでちょうどいいですw





ダンガンロンパってゲームを3日でクリアしたww


ハマりすぎてスムーズにクリアできました


2週目いこうかな・・・・




次はシュタゲクリアします!


攻略さいと見ても面倒くさそうですが・・・








というわけで


またいつかお会いしましょう


ではノシ

2011年03月28日 トラックバック(0) コメント(3)

学年末が俺のためにつくられた問題だった

こんちゃー




福島県で水素爆発が多数起こってるようですね・・・


はっきりいって今東北地方で起こってることを


関西圏に住んでいる自分の身に置き換えるのは


非常に難しいことです


ですが、状況説明をニュースやツイッターで見ていると


鬱になります。はい。


だから早くこのような事態が回復するように、


被害者がもうこれ以上でないことを祈ってます・・・


まだまだ余震は続いておりますが


東北のみなさん頑張ってください!



俺は今日500円募金してきました!!(













アーカイブを見てもわかるとおり


ここ3ヶ月で更新が異常に減ってますねw


今日から・・・!




・・・がんばれないorz


やりたいことが多すぎてブログにまで手が回らなくなってきたという・・・・


そのクセツイッターしたりしてるのはなんなんでしょうかねww(


うーん・・・


まぁマイペースにがんばらさせて頂きます







というわけで金曜日だっけか?


全てのテストが返ってきましたw


バイトのこととか検定の勉強とかあったんですけどw


山があたりました。


つか定期テストの傾向に馴れましたんだと思います


それはみんなも同じだったようですがww


英語クラス1位でひゃっほいとかいってたら


英語若干苦手なほうのクラスに100点がいたとか。


だいたいどこら辺が出るとかなんとなく分かりますよね。


つか俺は発展問題を増やしてほしいのですが


50分間では難しい問題は作りづらいですよね・・・


・・・現代文に論述5個ありましたけど(


まぁ音読とか授業中にさせられてましたんでね


これが模試だったら途中で萎えていたでしょう


というわけで点数晒し↓


英語:93
現代社会:92
現代文:78
古典:93
理A:90
数Ⅱ①:82
数Ⅱ②:82
保健:90


合計したらちょっきし700だったようなw


もしくは701でしたかね。


忘れましたww



とりあえず90↑が5個もあったんで


親にお金をもらえました←だめな子


うん、まぁこれらの合計点数がいいように見えても


俺のクラスに上が3人います(予想)


そのうち1人とは勝負してたんですけどw


8点差で負けましたww


というわけで罰ゲェム・・・


女の子にアドレス聞けって言われるフラグが立ってたけど


いつものよう全て水に流すか・・・(


@ワープロ検定10分間1000文字うててましたw


あと一問ミスで98点でした(悔しすぎて先生になんか言われそう


80↑合格なんでねまぁ合格です


金曜日、証書取りに来いって紙をもらったのに


忘れてそのまま帰ってしまいましたwww


その後はスタジオ。



思い返すだけでも腹いたくなるんですが(腹痛の方です


俺、バンド解散を促しました


6人もいるんですけど


俺以外の3人が賛同しました


残りの2人は


俺の大嫌いなベーシスト(もちろんスタジオでは1曲もまともに弾けてないしさらに自分は弾けてるといいはる)


と本当に上手すぎるドラマー。


ドラムはキャプテンなんですけどね


その二人は断固反対しました




んでまぁその卒業ライブに出る先輩にこの状況を


俺が電話することになったわけですけど


俺らが抜けたらライブ自体をやめなくてはいけないらしいです。


5バンドでないとライブハウス側が認めないとか。





それで出ることを決意したんですがね。。。


このライブ終わったら抜けて創り直しますわ。


ドラマーとボーカルは引き入れて(ドラムは色々あって無理かもですが


それ以外のやつは切り離します


やる気ない方といつまでたってもバンドは成長しませんから。


まぁ全員クラスメイトでwww


さらに俺のクラスは特殊で3年間同じクラスという。


だから気まずくなるかもしれません!


が、そんなの気にしてたらいつまでたってもダメバンドのまま。


それが続くよりこの状況打開して新しいバンド作ったほうがいいかと、ね。


まぁこの方法が正しいと、はっきり自分でもいえませんが


これが、俺の頭に浮かんだ唯一の打開策なんで。


ふぅ。スタジオ終わった後駅で1時間以上話してましたからねw


しかも雰囲気は最悪


俺がバスケ部だったころのミーティングに似てます(




まぁ19日ライブなんで


しかもベーシストが同級生100人くらいに一斉送信でライブ告知しましたからね


恥晒してきますわwwworz











明日はアニメイト行ってきます!




まどかまぎかにハマってしまった・・・


ので漫画買おうかと。


あとは買えてなかった漫画を買いまくってきます


あさってはマックで6時間労働ww


まぁ月火水と休みなんでいいよね!


足手まといすぎるけど大丈夫だよね!(





ではノシ





最近ネタが暗くてサーセンwww

2011年03月16日 トラックバック(0) コメント(4)

やること多すぎェ・・・

こんちゃーー




明日学校いったら18日修了式で休みですw


キターーーー!







という未来のネタはおいておいて(



文芸部いってきました


かなり緊張したww


まず自己紹介して(俺はモチロンだけど、あとは部長と副部長だけ


部室でヒソヒソと友人と弁当食べて


みなさん食べるの遅すぎて


友人は4時提出の課題やってるし・・・


俺はいつになく早く食べ終わって


やることなくて宿題やってたり・・・(


いや、ちゃんと20分くらいは何もせず待ってたんです。


それでも何もやることとか言って来ないので


最低なことだと思いつつ


やっちゃいました☆



んで俺が宿題して5分後←


やっと活動内容の紙配られました



その後俺は小説の設定考えて


何も浮かばないww(考えて来いΣ


んで、完成した部誌の印刷に行くことになって


生徒会室の印刷機へ。


まぁそこで1年女子と俺とあと友人だけになった場面で


イマサラ1年紹介してきたwww


「おせぇなおいww」


んで印刷。


俺らは何をすればいいのか分からず突っ立ってるだけ(最悪


何をすればいいです?


って聞いたら


「また今度やることなるから見といて~」と部長


んで、まぁ色々終わって


俺と友人はできた原稿を部室まで運ぶ



残った先輩お二方とひたすら折り作業。


その先輩の方とはかなりしゃべりましたね~


もう1人は個人的に怖かったですww


「文化祭のときココにきました?」


とか痛いとこをついてきたり・・・


まぁ当然有志演奏見に行ってたんでみれるわけもなく


「どうでしたっけ~・・・」


と誤魔化すおれ





ここでなんか立ちくらみかと思って周り見渡すと


明かりつけるとき引っ張る紐が揺れてる・・・・


地震だorz


かえってニュース見たらえらいことになってましたよ・・・



んで俺は最悪なことに


この文芸部に入った初日に


初めてのバイトが入ってたのでlllorzlll


途中で抜けました。





ここまでの間にかなり危ないワードが飛び交ってたんですけどね。


飯食ってるときとかだと


「プギャー」
「これはひどい」
「好きな漫画はリボーン、BL。最近はまってることはゲームです。yahooモバゲーとか!」
「人間とか全員汚いものなんだけどね・・・(ボソッ」


うん、まぁええやん!!






バイト。


今日まで3連勤だったです


初めは足手まといどころか、教えてもらうことしかなかったですw


だけど今日始めて、ちょっとだけですけど


仕事を任されました!!


アッセンブルとグリルです!


アッセンブルはハンバーガーの中身をつくる係りですね


グリルはパティ・・・うーん、ハンバーガーとかに入ってる肉を焼く係りです


肉は焼けた後8個をトレーに10秒で入れなければなりませんww


これいっときますけど


クソ難しいです


しかも今日にいたってはピークと呼ばれる11時~3時でしたからねw


客が一番集まってきてもうやばかったです。


トレーナーの人が手伝ってくれなかったら終わってました。



アッセンブルもハンバーガーの中身を全部覚えないといけないので


となりの方にめっちゃ教えてもらいながらやってましたww


うん、まだまだ足手まとい


つか手際が悪すぎると自分で分かってても早くできないw


ミスが怖いです・・・





んでアップして


更衣室でトレーナーに


「思ったよりできてた!うん、このまま頑張れ」


って言われました!


お情けって分かってても嬉しいww





んで店長に呼び出されてw


「どうや?仕事は」


みたいな感じなことを聞かれました


マックは初めで辞める人が多いみたいなんで


それの調査みたいな感じだったんでしょうね~。



俺は辞めるつもりは「まだ」ないですね


なんせ3日で約9000円くらい稼げましたんでww


ウメー



精神的にはやばいですけど、金で困ることはあんまなさそうです


あと仕事中がぼっちすぎて困るww


友人はカウンターでww


後はフリーターっぽい人とか大学生とかばっかですね~


たまにAKBとかGジェネとかガンダム系のことがよく耳に入ってきますけど


シラネwwwww










とりま疲れました



明日はまたスタジオ。




前のスタジオの帰りにダンレボやったら


かなりはまってしまった・・・


ボタンの方ではキモがられるほどできるんですけど


足は難しいっす。








ではノシ




↓コメ返↓

続きを読む

2011年03月13日 トラックバック(0) コメント(1)

結構放置したなと思ったけどそうでもなかったのか?(ぇ

こんちゃーwwww


テスト終わりました!www


いつものように開放感MAXなんですけどwwwwヤバイwwww


文字で表せないww





今回のテストは理科がやばいですww


計算のための白紙1枚と問題1枚だけだったんですけどwwwww


時間かかりすぎるこれwww


最期応用問題は三角比使うんですけどwwwww


使う方法をミスりましたね、はいwwww





そして明日からは特別時間割でっす!!www


つまり超早く帰宅できるというwwwwwwwwww


ktkr!!!!!!wwwww









全部の行に「w」つけると池沼状態なんですねわかります(ぇ


まぁ現状報告というかテスト期間にあったこと




・ワープロ検定終了
・バイト合格(バイトの必要資料やスケジュールで3回くらいあちこち行かされたんすよ・・・
・文芸部入部
・狂言の選抜に選ばれた
・初!スタジオ借りるwww






こんなもんですかね




ワープロ検定は多分受かりました




前記事にも書きましたがバイト合格!


何度もサーセンw本当にうれしくて・・・


そしておめでとうとか色々コメントありがとうございます!


なんつーか受かったのは奇跡。


そもそも「~時までに電話なかったら不合格だと思ってください」


って言われた時間すぎたし、その次の日に電話かかってきましたww


しかも友達の紹介があったから受かったようなものでw


面接とかダメ出しされまくりの、gdgd状態。


初対面苦手すぎる・・・・あとコミュ力が著しく低いと思うww


友人いわく


店長「熱意は伝わってきた。そして真面目さも伝わってきた。だが逆に言うと面白くない」


だそうですwww


なんか悲しくなってきたorz


正直金稼げたらあんまどーでもいいんですけどね←


初バイトは金曜日でそっから3日連続w


1ヶ月で慣れる人もいれば1ヶ月たってもトレーナーの人としか入れない人もいるらしいですw


俺は後者候補です。


マニュアル読んでもチンプンカンプンw


実際にやったほうが覚えられると思うw


つかマニュアルが50枚くらいある。


問題も10枚ほど。


読んだら誰でも分かる問題だったのですぐ解きましたがねw



・・・緊張しすぎてやばい







文芸部入部しますたwww


今さらとかアホスww


と思うかもしれませんが正直今が入りどころ。


3年が卒業したからね!


心機一転後の部活に入れる時期なのですよ。


まぁそっこう後輩入っててんぱると思いますがw





明日スタジオ借りるつもりです


19日はライブ。


真面目な話


正直俺のバンド問題ありすぎて抜けようかと思ってるんです


自己中ですよね


しかしね?努力もしない練習もしないくせに音楽語ってるやつが2人もいるんですよ?ww


イジられキャラの俺が殴りそうになったレベルです


という愚痴を言ってみる










今日は蔵書点検4時までやらされた後カラオケ。


そして明日スタジオ&宿題があるんで


アニメ見てギターやって寝ますw



ではノシ

続きを読む

2011年03月09日 トラックバック(0) コメント(5)












バイト受かってました!!! byテスト3日前






2011年02月28日 トラックバック(0) コメント(5)

